TOP

風俗のついて知りたいなら図書館に行ってもだめだ!ここの体験談を見てみろ!

その点だけでもこっちに移ってよかったと思ってます。

風俗のお仕事をしてよかったことは、このホテヘル店に入店できたことが私の人生の転機です。正直、今まで経験したお店はどこも今考えてみれば本当にやばいお店ばっかりだったんです。今のお店を知る前はそれが当たり前だと思ってたから風俗の世界なんてしょせんこんなもんだとあきらめてた部分があったんです。でも、ここを知ってこんなブスな私でも店長が拾ってくれてすごくうれしかったです。私のいい部分を伸ばしてくれてこんな私でも稼げるようにしてくれたことにすごく感謝しています。じつは子連れで途方にくれてたんですよ。そういった状況も考えてくれたのかもしれません。今は感謝の言葉しかないですね。私でもちゃんと一人の女の子として一生懸命してくれることがとってもうれしくてうれしくて。それにここは安全なんです。強要なんていうのもなくてお客さんの質もいいですから安心して仕事ができますよ。その点だけでもこっちに移ってよかったと思ってます。

パンチラくらいは見せなくちゃいけないかも知れない程度です

風俗という仕事は脱いでなんぼの仕事と思われがちなんですけど、脱がないで済む仕事もあるんっですよ。お金がないから風俗しなくちゃだめなところまで追い詰められている・・それでも恥ずかしくて仕方がないんですよ・・なんて言われてもどうしたらいいのかわからないですけどね。お金が無くて稼がなくちゃいけないのなら脱ぐしかないと思うんですけどね。風俗求人情報サイトから入店した私は躊躇無く脱ぎましたよ。ってそんなこともなくどちらかというと泣きながら脱いだ方ですね。それまでは自分が風俗するなんて思いもしなかったですから。それでも風俗って脱がなきゃ始まらないみたいな風になってるんですけど、脱がない風俗もあるんですよ。ですからそのあたりを追求するといいと思いますよ。オナクラという風俗は脱ぎません。敢えて言うならセクシーな衣装くらいでしょうか。パンチラくらいは見せなくちゃいけないかも知れない程度ですね。このオナクラがけっこういいかもしれません。

NGにしておけば済むんですけど、流れで指突っ込んでくるお客さんも多いからね。

私には考えられないんですけど、処女でも風俗で働きたいって女の子がけっこういるらしいんですよ。というか処女でランカーになる女の子がいるみたいで、当然処女ですなんていって売り出してるんですよね。じゃあこの子はいつまで処女なんだってことになるんだろうし、みんな処女膜見たいがために指名してるみたいなんです。風俗求人情報サイトから入店した私も処女膜って見たことないから見てみたいななんて思いますけどね。それにしても処女で風俗ってすごいな。キスくらいはしたことあるんだろうな。それかまさか処女って言ってるだけ?なんていろいろなことを考えるんですよ。じつはやりまんだったってことはよくあるでしょうし、処女膜なんかはタンポンで簡単にやぶれるみたいでそれほどの価値があるものでもないんですよね。まあさすがに処女でソープはないだろうし、ヘルスまでだったらありえるなって感じです。その代わりその女の子には指入れは一切禁止なんですよ。まあ指入れ自体がオプションのお店ってけっこうありますからそれNGにしておけば済むんですけど、流れで指突っ込んでくるお客さんも多いからね。